« シャボン玉 | トップページ | 秋の味覚 »

2007年9月 5日 (水)

チケット当選!!

95_8 『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』のチケットが当たりました!!
って、当たったのは私じゃなく母なんだけど^^;

チケットは電話申し込みの抽選制。
1回線につき1回しか申し込めないので、家の固定電話+携帯電話2台に加え、実家にも同じように3回線分申し込んでもらったんです。
先着順でもないのに予約開始日はなかなか電話がつながらず、「こりゃ無理かも…」と諦めかけていたので、喜びもひとしお。
母から「当たったよ!」の連絡を受け、さっそくLoppiでチケット発行してきました♪

現役のお兄さんお姉さんに会えるなんて、夢みたい^^
早くコンサートの日にならないかな~。
親のほうがすっかり舞い上がってしまっています^^;

|

« シャボン玉 | トップページ | 秋の味覚 »

育児」カテゴリの記事

コメント

☆sayakoさん

そう、まさしく「回線を駆使」です^^;
わが家にできる最大限の数ですもの。
でもその甲斐あって良かったです♪
人気の高さはさすがで、同じように複数申し込んで全滅、という人もいたようです。

投稿: たこすけ | 2007年9月 8日 (土) 00:34

わぁ♪おめでとうございます♡→ܫ←♡
あらゆる回線を駆使した甲斐がありましたね^^;

コンサートに行けたならナナよりあたしの方が興奮しちゃいそうです(笑)

待ち遠しいですね☆


投稿: sayako | 2007年9月 7日 (金) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉 | トップページ | 秋の味覚 »