« 発熱 その後 | トップページ | 工事あれこれ »

2007年9月10日 (月)

ひなちゃんと公園へ

なおくんの熱は、39,7℃をピークに下がりました。
今日はもうゴキゲン。
朝から暴れん坊になってます^^;

午前中、ひなちゃんのママから
「ひなちゃんを公園に連れて行くので、ともくん1人だけで良かったら連れて行きましょうか?」
とのメール。
ここ2日、まともに外遊びできずにいるともくんを気遣ってくれてのことでした。

お言葉に甘えて、ともくんは公園へ。
なおくんが一緒に行きたがって大変だったけど^^;
近くの公園でひなちゃんと1時間ちょっとしっかり遊び、かわいい花を1輪手にして帰ってきました。
本当は公園で木の実を拾ったんだけど、途中で落としてしまい、「もどる!」と言い出したので、代わりに道端の花を摘んで帰ったのだそうです。
ひなちゃんママにもひなちゃんにも、感謝感謝です^^

|

« 発熱 その後 | トップページ | 工事あれこれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わぁ♡ともくんとっても素敵なサプライズなプレゼントを用意してくれたのですね!
たこすけさんのうれしさを思うと、こちらまでうれしくなってしまいました♪

ひなちゃんママみたいな方がお近くにいるとありがたいですね♪

なおくん元気になってよかったです☆

投稿: sayako  | 2007年9月13日 (木) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 その後 | トップページ | 工事あれこれ »