« 積み木教室&発疹? | トップページ

2007年9月13日 (木)

ここ、かえって!

今日は歯医者だったので、ばーちゃん(私の母)に来てもらいました。

毎回来てもらうばーちゃんとしては大変だと思うけど、ともくんにとってはお楽しみ。
昨日から「あした、ばーちゃんくる?」とわくわくしていました。

そんなわけで、ばーちゃん到着後も大はしゃぎ。
一生懸命プラレールの話をしたり、一緒にビデオを見たり…。
夕方ばーちゃんが帰るときには、
「ばーちゃん、ここ、かえって!しものせき、かえらんで!」
また遊びに来てもらおうね^^

さて、とうとう恐れていたもの…不動産取得税の通知書が届きました。
こんなに大借金して、まだ10万あまり払えだなんて、追い討ちだ~^^;
しかも今回は土地の取得税だし…また家のが来るってこと?
で、同封の紙を読んでみると、減額措置の対象にあたるようなので、すぐ県税事務所に電話で問い合わせてみました。
すると、やはり対象にあたるとのこと。
ちょっとだけ安心です^^;

ところで、新居ではプロバイダを変更することになりそうなので、ぼちぼちブログを引っ越すことにしました(と言っても、ココログベーシックからココログフリーにするだけだけど)。
新しいURLは、
http://tomo-nao-diary.cocolog-nifty.com/
です。
登録されている方は変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 積み木教室&発疹? | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qf298ak.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 07:46


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://wdgaw3a.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 08:53


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://66agroy.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 17:17


http://w5v4tx9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 07:32


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mhgbk6n.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 06:11


http://jo7k7xw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 11:12


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://heyzyuv.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 16:27


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zecnmzv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 19:54


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4gzh-em.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 12:47


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dv2v560.less.g-killing.net/dv2v560/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 21:10


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/cd1lhah/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 01:45


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ttjjchx.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 16:48


http://8j-b2ky.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 22:35


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://uri4h2e.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 20:11


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://yrtum4a.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 02:46


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/5knhwhl/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 13:31


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/54bb6p0/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20:13


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://eei65d5.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 02:37


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://cr0hd6p.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 02:04


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gtgzrtp.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 00:26

「ばーちゃん、ここ、かえって!しものせき、かえらんで!」と言われて、ばーちゃんさんは嬉しくて離れるのが辛かったでしょうね...

おうちの設備関係もほぼ完了ですね♪
ブログの件、了解です♡

なおくん突発みたいですね。
「突発」...熱が出るのと同時に発疹とか出ればわかりやすいのになと思ってしまいます☆

投稿: sayako  | 2007年9月14日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木教室&発疹? | トップページ