« チケット当選!! | トップページ | 長い闘い… »

2007年9月 6日 (木)

秋の味覚

002先日注文したブドウが届きました~♪
去年は少しずつ8パックくらいが入ったものを買ったのですが、今年は注文票にそれが載ってなかったので断念。
代わりにニューピオーネ+2,3種類の詰め合わせを頼みました。

ともくんは届くなり「ぶどうたべよ♪」と興奮気味。
なおくんも箱に手をかけて「う~」。
少しずつ秋の味覚を楽しみたいと思います^^

96_5

夕方はひなちゃんと駐車場で遊びました。
途中からは同じアパートのあやちゃんも参加。
なおくんも車があれば靴でも歩けるので、元気に遊んでいました。
石を拾って、ひなちゃんのママ「どうぞ」「ありがとう」としばらくやってました…^^;
根気強く付き合ってくれるひなちゃんママに感謝です。

|

« チケット当選!! | トップページ | 長い闘い… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット当選!! | トップページ | 長い闘い… »